先日、体験談を読んでいたらムラムラが我慢できなくなり、はじめてデリヘルを利用しましたが・・・すげー良かったですよ!

デリヘル店のホームページをチェックしよう

激しく盛り上がるエッチと言えば性癖をうまく刺激してくれるエッチだよね。基本的なノーマルプレイも気持ちいいかもしれないけど、やっぱり自分の希望プレイをやってくれる風俗嬢とのエッチは最高だ。デリヘル店のホームページを見ると、お店のシステムや料金表、女性の紹介や写メ日記などが書いてある。在籍している女性それぞれの性癖や得意プレイが書いてあるので、ホームページをチェックしてから指名する相手を決めると、すごく満足できるプレイを楽しめることが多い。今回家に来てくれた女性は自分と性癖が似ていて、一緒に気持ち良くなれそうだったので選んだ。実際に風俗嬢とエッチを始めると、すんなりと希望プレイをしてくれた。キスや軽い愛撫などのソフトプレイを中心にした、恋人とするようなエッチをしてくれた。少しずつ感度を高めてエッチな気分になっていくと、シックスナインの体勢になってお互いの敏感な部分を口で愛撫しあった。彼女のイヤラシイ愛液をたくさん味わっていると我慢できなくなってしまい、口内射精をしてしまった。彼女が目の前でごっくんしてくれたので、虜になってしまいそうだ。

たまには風俗嬢と安らいでみよう

毎日多忙な生活をしているとたまに優しい言葉をかけてもらいたくなる。社会と言うのは酷なもので、孤独に生きていると肌の温もりが恋しくなってくるんだよな。その場限りの偽りの恋愛でもいい、自分は風俗嬢を求めてデリヘルを頼んだ。家に来てくれた女性とはお金だけの関係。一定時間を過ぎれば何もなかったように帰っていってしまう。エッチが始まる前にいろいろ考えたけど、せっかくこれからエッチを楽しむのにつまらないことを考えるのは愚の骨頂と言えるだろう。たとえ、お金だけの関係だとしても今だけは恋人のような存在。軽くスキンシップをとりながら二人だけの時間を満喫することにした。恋人のような感覚で話していると、彼女も空気を呼んでくれてしっかり演じてくれた。なぜか、彼女と一緒にいるとすごく安らぐことができて、次第に激しいエッチをしたくなっていった。勃起したものを口で愛撫してもらって、じっくり愛撫してもらうとすぐに我慢できなくなり、最後は胸にかけてしまった。お金だけの関係かもしれないけど、一時の安らぎもなかなか良かったよ。
http://ranking-deli.jp/8/area36/

風俗嬢のテクをじっくり味わってみよう

エッチしたいのにできない時ってかなりやばいよね。脳内がエッチのことで一杯になってさ、正常な判断ができなくなってくるんだよ。段々に性欲が溜まっていって、それでも射精しないで我慢していればいつかは理性が吹き飛んで暴走してしまうわけだ。気づいた時にはおまわりさんのお世話になって、取り返しのつかないことをしてしまっている。って、こんなことにならないように女性とは定期的にエッチする必要がある。恋人やセフレがいない人でも、お金さえあれば好みのタイプの女性とエッチができる方法がある。それは、デリヘルを頼んで風俗嬢とエッチをすることだ。自分は性欲が溜まったら受付のお姉さんにおススメの女性を紹介してもらって、相手の体をじっくり楽しみながら敏感な部分を愛撫してもらって、気持ち良く発散しているよ。いつもは最後まで射精を我慢して楽しもうと思うけど、風俗嬢のテクを我慢するのは至難の技で簡単に射精してしまうんだよな。まぁ、すごく気持ち良く発射できるから無理して我慢しなくてもいいと思うよ。

イチャイチャしたくなったら風俗嬢がいるよ

ソフトなエッチが好きな自分は恋人がいた時はいつも、ベッドの中でイチャイチャばかりしていた。好きな女性とベットの中でイチャイチャしていると、たいていの人は我慢できなくなってしまい相手を押し倒し全力で体を貪るだろう。女性の体はすごく柔らかくて何度あの感触を味わってもやめられない。今回も、いつものようにじっくりと体の感触を味わいたいのでデリヘルに電話をかけて、好みのタイプを伝えてみたんだ。いつもならすぐに女性を紹介してくれるのだが、今回はなかなか受付のお姉さんから声がかからない。結局1分間近く待たされて、好みの女性は予約で一杯と言われた。それなら、おススメの女性を教えてと伝えるとすぐに人気のある風俗嬢を紹介してくれた。彼女を指名して家に呼ぶとすぐにシャワー浴びてくれて、エッチの準備を素早くしてくれた。時間をフルに使って彼女とイチャイチャしていると、なぜか今回はフル勃起してしまい結局彼女の愛撫で射精してしまった。何と言うか、勝手に反応するものは自分でも抑えることができないな。

恋人で満足できない時は風俗嬢としよう

恋人とエッチしたのになぜか勃起が治まらなかった。恋人は射精後も愛撫してくれて頑張ってくれたけど、あまり反応しなかったためエッチが中途半端に終わってしまった。このままでは激しく欲求不満になってしまいそうなので、デリヘルに電話をかけて好みのタイプの女性に来てもらった。今回来てくれた女性はエッチな体型が魅力的で、誰でも簡単にフル勃起させてしまいそうな素敵な風俗嬢。一緒にシャワーを浴びてさっぱりしたけど、すでにフル勃起状態になって彼女の愛撫を激しく待っていた。これに気づいた彼女は優しく愛撫してくれた。すごく気持ちが良くて腰が浮きそうに何度もなって、勃起したものが脈を打ち始めた。すると、彼女は口でゆっくり愛撫してくれた。次第にスピードを速めていって、気づけば口内射精をしてしまっていた。ティッシュの中に大量の精液を吐き出し、次はまだ元気なものをお尻に挟んで激しく腰を振った。とにかくひたすら腰を振って思いっきりまた射精した。なぜ、こんなに気持ち良かったのかわからないけれど、スッキリできて満足。

久しぶりにデリヘルを利用してみました

自分が若い頃はデリヘルを利用するときに写真などで事前に風俗嬢を確認することができなかったので、どんな女性が来てくれるのかハラハラドキドキしたもんだ。現在は自分もそこそこの年齢になったけど、デリヘルを利用するときにインターネットやスマホで女性の写真を確認できるというから驚きだ。久しぶりに若い女性の体でも味見しようかと思い、住んでいる地域にあるお店のホームページを確認してみた。すると、たくさんの女性の写真が載っている。しかも、大事な部分は隠されているけど体がはっきりとわかる服装じゃないか。性欲が溜まっている状態の男性がこんな写真を見てしまったら、もうかなりやばいんじゃない。自分は速攻で電話してしまいましたよ。目の前で女性を見ても写真と同じで、先ほどまでの興奮がさらに加速してきたよ。彼女にたっぷり奉仕してもらって気持ち良く射精すると、久しぶりに心身共々スッキリした感じがする。やっぱり、若い女性の体はいいね。何度味わってもやめられないよ。